■スポンサーサイト


■しばらくっす

仕事がくそ忙しいので寝る前少しゲーム〜って感じです

放置してました



手短に更新します



TDMで距離がある敵に当てることで悩んでいました


当然BFでもローセンシなんですが。


自分にフォアグリップはいらない!
これですね。

M416にアンダーマウントとヘビーバレルで
俺にピッタリでした
気持ちいいくらい当たります

M16も同じで。
気分でサプレッサやフラサプも

F2000やファマスは横振れが大きい?
なのでフォアグリップはいるんじゃないでしょうか


あとは、視野を60から90に
なんかスピード感もでるし、広くなるし
ヌルヌルなかんじがします
気分なんでしょーがw



とにかく、武器のクオリティにびっくりですね

もっと自分にあう武器見つけていきます




■グラボとか

PCショップに行って新しいの欲しくなったけど
頑張ってこらえました。
Z77だっけな、ほしーよマザー



あとグラボですね。
BFやってるんでいいグラボほしいっす。

680はちょっと高いんで、670か580あたりを
狙ってます。


とりあえず、680にするくらいなら
一層のことすべて新しくしたいので、
コスパ的に今のPCで頑張って
強化していくこととします。


狙っているのは、670か580辺りと言いましたが
今やってるのは、BF3 WR SF2なんで
今持ってるGTX560をもう一枚買ってSLIに
しようかなぁとも思ってます。


BF3はSLIに対応していて、SF2も対応してるっぽいんで
560を買って他のパーツを買ったほうがいんじゃないかな?

WRは別に560でもオーバースペックなんで。




今の、マザー CPU SSDは今のままで頑張って

560を中古で一枚、その浮いたお金でHDD増設
そして、ベンキューのモニターに手を出して見ようと
思います!


ほこりたまりっぱなだから、掃除がてらに
いじくるとします。






あ、余談ですが自分電源は1000w使ってます。

自作しない人はほぼBTOで買ってると思うんだけど、
電源とCPUクーラーはそのままって人が
ほとんどだと思います。


BTOのパーツや値段にもよるけど
CPUクーラーはリテールで、電源はやっすいの
じゃないかな?


まぁ定期的に買うって人はそのままでいいですけど、
この二つは別に変えたいところですね。


電源は、1000wもいらないと思うけど
今からだったら最低600w、7〜800あれば十分かな?
信用出来るメーカーの物買っておくと
あとあと便利です。
電源がへぼいと、壊れるのもあるんだけど
新しいグラボ買って、電源たりねーとか、
グラボやその他の性能を発揮できないときもあります


あとはCPUクーラー

これは3000〜5000円くらいの物でも、
リテールよりは冷えてくれて音も静かだと思います。

主にCPU、その他のパーツの寿命を考えるなら
CPUクーラーは買った方がいいと思います!


でわノシ

■マウスの設定とか

今日はマウスいじいじやってました。
BFではOSの感度まで調整できるので、

winの方を3/11 に3500dpiだったかな?
それでBFのほうを結構下げて振り向きが26とか25センチ
とかそのくらい。

SF2も同じくらい。SFのほうはもうちょい調整してみようかな
TDMを2回して終了。

ついでに、久しぶりにWR起動。
やる気なくてずっとダラダラとやってきたから
何もいじってなかったんですけど、
(負けても、わぁーとか言うくらいww)
変えました。

WRはwinの方は関係ないので、800dpiでWR内は
10です。10が最低値かな?

これで振り向き28センチくらいだと思います。
このくらいが自分にちょうどいい感じがします。

試しに部屋に入ろうとしたけど、相変わらずの
過疎で部屋がないので、雪に入りました。
まともに一週間くらいやってないのもあるし、
感度が変わったので普通の成績でした。

DM部屋を探してたけどないので、ラスティへ。
まぁーだいぶ慣れてきたかなーって感じ。
ここで独特のラグを感じましたww
WRだけ特定の人がラグく感じるんですよね。

○○がラグい!みたいな感じで。
誰が悪いとかじゃないんですけどねー

最後にマリエンのミッションを一回しました。
ここでは慣れてきてまぁまぁの好成績でした。

やっぱり安定する感じがわかって
しっかり狙えてるって場面もあったかなー
この感覚だったら、ぼちぼち戦えそうなきがします

結局DMせずに終わり マジ部屋ねー

立花メンバーインしてるんですかね?
誘ってくれればCWするのに、
てゆうか、そのためにBOX買ったのにw
もう10日すぎてるわ


あ、見てくれてる人あんまいないだろうけど
クラメンは募集してます
マナー○、強弱関係なし、メインアカのみ

おやすみ


■プレミアムパッケ買った

買いました。
¥4500でした。
特権はよくわかんないですけど、
キュー優先権(部屋に優先的に入れる感じの?)と、
プレムアム専用MAP、ステリセット
まぁ他に色々あるんでしょうけど。


けどまぁ今ハマってるんで安いもんっす。
自分はBF3が発売されて速攻買ったんで、
¥5000+プレミアム¥4500の¥9500くらいなんですけど、
今から買う人は¥7000くらいでセットで買えるので
お得じゃないんでしょうか?


さておき、総合キルデスがやっと1くらいになりました。
最初フルボッコされてて0.6くらいだったww

リセットしてからのキルレートは今1.8くらいです。
まぁ、デス気にせずに、突っ込んで戦ってコレなので
(MAP把握や、開幕どの辺で敵に遭う場所とかを覚える為)
もうちょい慣れたら、1.9〜2.0くらいはキープできそうです。
現状今伸びて来てるし、今月くらいまでに頑張るです。


今はTDMとメトロをほとんどやってるんで、メインは突撃兵、からの偵察兵って感じです。
マップ名は覚えてないけど、兵器があるMAPでは
工兵で行ってます。


ここからメトロの話

突撃兵の3番スロットにM320系は入れてません。
ここぞという時には使ってますが、理由として、

突撃兵のほとんどが使ってて、治療BOXが少ない

プレイヤースキルの必要性を感じない
(noob武器ぽい)

ただ単に楽しくない


戦い方としては、とりあえず前線をキープしつつ
ヒットアンドウェイを繰り返すところに治療BOXを置く

自分も味方も必要性だいぶあると思います。
で、けん制グレを使いすこしづつ前に行きキルを取りに行く
、前線で死んでいる仲間を蘇生って感じですね。

自分は死んでも仲間が蘇生してくれる、
そういう気持ちで前へいます。


この時にチーム全体のラインが上がっていくと
その場の団結力に感動してますww

全く知らない人達だしVCもないけど
本当に楽しいと思える時です。

こんな感じでの戦い方で大体上位のほうをキープ出来るので、
(治療のポイントもある)メトロに関しては
こんな感じでいいんじゃないでしょうかね。
多分ww



んで、スナイパーの話

やっぱりスナイパーは兵科として好きなので練習してますw
ここでもコツを覚えました。

今使ってる武器はSV98です。

まずは、コツというよりアクセサリの4倍スコープがアンロックして
自分的にすごく使いやすいと思いました。
近距離もまだ満足はしてないけど当てれる感じになりました。

あとは、Qキーで敵の名前を光らせるスポットという
技術ですねww
恥ずかしい話ついこないだコレ知りましたww

コレで敵の位置が分かりやすくなりキルを取れるようになったかな。


あとは、分隊が旗とり行ってる時にタイミングあえば、
無線ビーコンだっけ?ww
それを使い味方がラッシュできるようにしたり、
名前忘れたけれど、ミニマップに敵の位置がわかるやつを
有効に使い、裏取りの敵をキル

とにかくスナイパーでも、前線の一歩後ろで動くこと心がけしてます。



チラシの裏なんですが、サブウェポンのG18が手に入りました。
連射可能なんでktkrと思い使ってみましたが
何か思うように当たんないww
ほんとに近距離じゃないと負けるので
自分には、セミオート系の方が当たる気がして
こっちの方を使ってます。

今日はこんな感じで
iPhoneからなんで改行がアレかもしれません

■もうまじでハマった


もうずっとBF3やってるから寝る前にiPhoneで更新だから画像とかは
ないけど…
SFはだいぶ放置wちょっとヘッド判定デカすぎるよね?w的なw

WRはクラメンいない時はもうしないかな
CWはすると思うのですた剤課金だけ。


BF3はね、もう神ゲーじゃないですかね?

メトロってマップがあるんだけど、そこで超接戦になるよね?
すると何か団結力があがる?みんなが「自分のしごと
をしよう」的なオーラがすごくてさ。

ちょっと感動
64人も人いるけどww
もちろんみんな知らない人なんだけどね。

戦績もここんとこデスが多い時はないし、
スコアもほぼ上位5位くらいにはいけてると
思う

これはいい感じ。

プレムアム買うまでにもっとやりこんどかんとね

まぁこれからは多分パッケげーかな

CODの新しいのでるまでは、

プロフィール

ゆるい女☆

Author:ゆるい女☆
WR ゆるい女☆
BF3 yuruionna
(ほぼ放置気味)
SF2 背中が水門破り
(本格的になったらアカ変えるか名前蛙予定)
skype yuruionna
気軽に友達申請よろしくお願いします
ゲームに誘ってくださいw
PC環境

OS:Win7hp64bit
MB:Z68V
CPU:Corei7 2600
Mem:16G
VGA:GTX560
SSD:128G
HDD:500G
マウス

キーボードDHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK/C
マウスパッドSteelSeries 4HD 63200


WRマウス感度
180度振り向き27㎝くらい



WRのみんなのぶろぐ
    ↓
WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

